柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当委員会的には…

人的保障は必須という事で、仮に玉田がエスパに行くならどうしようかと思っていたところに飛び込んできたニュース。


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



北嶋にオファーしている柏
復帰に前向きな本人
(日本代表ニュース)

当委員会的には歓迎します!
(ついでにユキヒコもくれ!ゴルゴ!)

まあメディアに踊らされてはいけないよっていつも自分で言っておきながら復帰か?の報に「予想通り」と思う自分に喝!

決まるまで待ちましょう。

これが本当なら、タマか貴章は離脱決定?

平山は10日もクラブハウスに来たとの事。
早くハンコ押しといておくれ!

今日は以上!

追記
ディエゴ・ソウザもとるってか?
あいつ気が強そうだけど手綱さばきが見ものだよノブりん。
まあ正式になるまで待ちまヒョ。

| 柏レイソル | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。*^^*

ヒラは残留ですよ。
希望が確信により近くなった昨夜。

はずれたら蹴り入れてやってください。(笑)

| Meg | 2006/01/13 08:18 | URL |

>Megさん
そうです。
残留する!(はず)

はずれたら…
蹴りはお○○らくんにいれませんでご安心を。

はよ発表せんかなぁ。

| katsu | 2006/01/13 09:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/205-9dbc1f23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

