柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またも練習見学

GWというのにまたきてしまいました。
サッカーから抜け出せない私です。
自分のチームの練習にも行けず、モヤモヤしたまま柏サッカー場へ…

ちょうどついたらフォーメーション練習。
具体的には
①DFラインでまわしてサイドチェンジ→サイドが縦に上がりクロス→FWシュート
②DFからロングフィード→FW、トップ下がボランチに戻す→サイドに展開、サイド上がりクロス→中でシュート

その後にPA外からのFKに中であわせる練習。二ア2ファー1で。
セットプレーは大事ですから頼みますよ!!でもいまいち決まってなかったなぁ。大丈夫か!?

あらかた終わって解散。居残り除いてみんな帰りますが、気がついたのは土屋がまた話してる。この前5日も誰かと話して終わったら竹本さんとも延々と…何話てんだろ?

ところで今日「ヒロシに話がある!」と言うので連れてったうちの奥さん。待ってたがヒロシはじめコーチ陣の皆さんなかなか出てこない。グラウンドのはじっこでボール回しいわゆる鬼ごっこ
をやってて出てきませんでした。結局あきらめて帰ることに。
オーラが強すぎて恐れられた?就任後未だに挨拶できません。
またの機会にね。

明日は勝利!?信じたい…
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/2-fe12698e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

