柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいじゃないか!復帰!

発表されましたね!
柏公式

ヤル気のある奴かんげいしますよ!

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



コメント通りなら、

期待して応援します!

山下は多分オファーなかったのでしょう。
しかしJ2の舞台で暴れてくれると期待します。
根引、落合2人ともちょっと正直頼りない(ゴメン)感じだったけど、少しはたくましくなったでしょう!頼みますよ!

でもまだまだ人数足りません。。。

小見さんチーフスカウトですか。
緑の印象強いんでまだ微妙ですがそのうさんくさい風貌を生かしてドこぞの選手を「脅し取って」来て下さいまし。
とりあえずお手並み拝見。
緑とは本当に因縁の対決になるね!

あとは外国人、どうすんのか。
主力や若手の契約更改は?

週明けは「移籍核爆弾」何連発かなぁ。(2、3発ですめばいいけど)

でもまだいい知らせあるかもよ!


当委員会ではJ2仕様だとかなんだかんだ言われようが

今年戦う選手を応援していきます!



いじょ。

| 柏レイソル | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!!

ネビは仙台で愛されていたようなので
成長したんでしょうね☆楽しみです♪

柏愛ある選手を全力で応援しましょう!!

| みーコ | 2006/01/06 20:16 | URL | ≫ EDIT

ラモスに拉致られた大野を思い……
小見さんまでも
「まさかチーフスカウトって、スカウト『する』ために送りこまれて来たのでは!?」
とあらぬ誤解をしてしまいそうです。ねがてぃぶ。。。

| きなこ | 2006/01/06 21:14 | URL |

緑とは因縁の対決になるのか…?
まだ、あのゲーフラ残してるんですよ。

| あちゅてか | 2006/01/06 23:58 | URL |

平山わか~い。
またまた微妙な変更を加えてきますねkatsuさん。にくいねこのこの~。

選手編成についてはしばらく私のブログでは触れるつもりはありません。が、一言だけ。

戻ってきてくれたみんな全力で応援するよ~♪

| まっきー | 2006/01/07 05:56 | URL |

>みーコさん
「柏愛ある選手を全力で応援しましょう!!」
いいですね~!
これを今月のキャッチフレーズにしていきましょう!
今年もよろしくお願いします!

>きなこさん
どうもお久です。
小見さんはどうやら「ラモスを振り切って」来たらしいですね。(大野と交換トレードかと思ったけど…)
緑も5~6人はチームを出る模様。
昨日うちではラモスの載った新聞広告破り捨てました!
でも私は悪いニュースばかりではないと読んでいますが、結末は。。。

>兄さん
ゲーフラ完全保管を命じます!
緑戦は国立開催かも知れません。
思いっきり目立ってしまいましょう!兄さんの「パワー」の見せ所だよ!

>まっきーさん
いいところを見てくれてプチラッキー!チェック眼鋭いですね。またプチ変更しますよそのうち。
そう、戻ってきてくれてまた入ってきてくれる「ヤル気満々の奴」大歓迎!みんなで応援しよう!

| katsu | 2006/01/07 09:48 | URL |

あ、今度は平山さんだ!
でも、また「kastsu」になってる。
分身の術?(笑)

ヒラの移籍は噂だと良いですね!

| Meg | 2006/01/07 13:28 | URL |

>Megさん

主力の全員は出ていかないと思います。柏の交渉がまず優先。もうすぐ何人かは結果出るでしょう。それまで見守りましょうね。

| katsu | 2006/01/08 10:30 | URL |

あまりにも出て行きそうな人が多くて、残る選手に同情して(?)思いとどまる主力組みがでるかもって変な期待をしています。(^^;

| Meg | 2006/01/08 13:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/199-a53083bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

