柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいひととき。。。

昨晩は柏駅近辺某所にて忘年会が行われました。
何の忘年会?
そこのお客さん(?って誰だ)野暮な事は聞かないの!


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



『柏系超有名(ホントか?)ブログオーナー会議』

でございましたのよん。

最近の話、懐かしい話、他チームのこと、代表のこと、ミーハーな話(これは結構私的にはOK◎!)そして、

レイソルの来期の事!

時間がたつの早かったなぁ。
初めて会う人ばかりでかつ私のような「爺様」サポが「どのようにかみあえるのか?」若干の心配も行く前はありましたが、みんなの「熱さ」、「優しさ」ですんなり溶け込む事が出来とても楽しかったです。

なにより「ブログ」は「オーナー」を表すとでも言えるかのようにお会いしたみんなを見てほぼどのブログのオーナーかなんとなくわかったのは私だけでしょうか。ワンちゃんが飼い主に似るように。。。

今回お誘いいただいたきなこさん、仕切りのまっきーさんおつかれさまでした!
また是非声をかけていただければみなさんとゆっくりお話したいですね。よろしくお願いいたします。

っていうか「始発コース(by miraiさん)」って聞いてないよ!
でもまあまた会えるしね。

ということで楽しい時間をすごせてよかったです。

明日は年末のご挨拶でもしましょうか…

ではまた。

| 柏レイソル | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした。
昨日はありがとうございました。
また、お会いできると幸いです^^

| ばさら | 2005/12/30 21:23 | URL |

>ばさらさん
コメントありがとうございます。
「サッカーを知っている」方とはなすのはとても楽しい時間でした。
ぜひまたお会いしましょう!
ちなみにうちのチームは(FC UNO)1月7日13時より清水公園自由大広場で練習しています。飛び入りも歓迎しますのでよかったらのぞきにきてください。奥様にもよろしくお伝え下さい。

| katsu | 2005/12/30 21:40 | URL |

katsuさんも想像通りの方でしたよ。
帰巣本能ってスゲーと思いました…

| あちゅてか | 2005/12/30 23:12 | URL |

お疲れ様でした。
行き届かない仕切り役でお許しください。
来年は長い長い道のりですが、一歩ずつ頑張りましょう!
では良いお年を!

| まっきー@酔っ払いちゅ | 2005/12/31 00:27 | URL |

>あちゅ兄さん
さいですか?
どうもです。
兄さんは「好きなタイプの酔っ払い」ですよ!LOVEじゃないかんね
またよろしくお願いします。

>まっきーさん
いえいえ楽しかったですよ!
秀逸です!!
ホント一歩ずつ前進しましょう!
レイソルも私たちも!

| katsu | 2005/12/31 09:08 | URL |

「好きなタイプの酔っぱらい」…
僕にしてみれば最高の褒め言葉だな、こりゃ…

| あちゅてか | 2005/12/31 09:58 | URL |

こんにちはぁ~

お会いできて嬉しかったです。*^◇^*
名刺代りに黄色いハンケチ出されたときはぺっくりしました。「こ~ゆ~者です」って書いてありましたね。(笑)
なんか、楽しい・・・katsuさん。*^◇^*

これからも宜しくお願いいたします。

| Meg | 2005/12/31 11:59 | URL |

お初にお邪魔します(^^)
29日は同年代がいなかったらどうしようかと思ってました(^^;)
ワタシも久しぶりにはじけることが出来ました
と~っても楽しかったです

ねぇねぇところで・・・
>柏系超有名ブログオーナー会議
だったんですか?!(笑)
ワタシは『天下一忘年会』ときなこしゃんから聞いとりました
どうやら『新年会(第2回オーナー会議?!)』も
開催される模様・・・。
今回はあんまりお話できませんでしたが次回は
もっといろんなお話させてくださいね(^^)

| どんぐり | 2005/12/31 21:34 | URL |

初カキコになりますね。

当日はすでに1軒目の22;40過ぎた頃に終電はなくなっていますたので・・カラオケでは始発コースになってマスタw

・・・そのまま、ばさら豪邸に行き、朝までもっちゃん&ばさらさん(妻)と語りあいましたよ~

katsuさんも優しい人柄でいい人だったぁ~あえてよかったです!

次回、また、ゆっくり話したいですね♪v

| みらい | 2005/12/31 22:02 | URL |

>どんぐりさん
いえいえどんぐりさん全然お若いじゃないですか!
確かに正式名称は「天下一忘年会」が正しいです。
超有名。。。は私からの皆様への感謝のプレゼントと解釈願います。
あとはまたお会いした時にちょめちょめ(山城し○ご)


>みらいさん
みらいさんのとこ読んで「あれ、オレもいきたかったなぁ」って思いました。玉田の話やウィイレのことなど引き出し多そうだし。またお会いした時にいろいろよろしくお願いします!

| katsu | 2005/12/31 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/191-de29e6a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

