柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早期決定望む!

誰だよ。
川○とか石○とか言ってたの?オノデラくん?
監督については憶測などいろいろなので決定してからにします。

今日から竹本GMの仕事開始です!
最初に契約更改するのは誰だろう?
まずは若手から着手するだろうと想像します。

さて今日は「玉田圭司残留大作戦」(仮題)を検討、検証してみたいと思います。

筆者の勝手な解釈につき柏フロントから苦情が来ても一切受け付けませんのでよろしくお願いします。(笑)


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



「玉田圭司残留大作戦」(仮題)

①W杯に向けて代表入りに支障の無い事を約束する。

ジーコはJ2からは呼ばない?
誰ですかそんなことを勝手に決めたのは?
三浦淳が神戸残留を決めたのはチーム愛だけ?
神戸系ブログでは「ジーコが呼ぶ!」との確約?密約?がありとの記述も。最後のチャンスと考えているアツにとってもW杯代表入りは悲願。
玉田にも「確約」しませんのジーコさん?
久保代表入り確定?のような記事も先日出てました。
玉田にとっては格好の最適パートナー!
また2トップ見たい!と思う人も多数いるかなと。
あれだけ調子が悪くても呼び続け出し続けたところからはジーコ→玉田愛なわけなので。

後は柏が支障の無い環境を提案、提示する。
要は全面協力ということです。

②「玉田舎弟’S」の活躍に期待!

聡太、貴章など多数の「舎弟」がいます。
彼らの「玉田さん、一緒にやりましょうよ!」
「移籍しちゃったら一緒にウィイレできないじゃないですか?」
の声なら引き止められる!はず?
タマ「だってよう、おまえらよりソガハタとかエノモトとかの方がウィイレ強そうだからそっち行こうかな…」(やぶへび)

だったらオレが柏に入るからウィイレ勝負してくれ!(by katsu)

③ケガの完全ケアと条件面ダウンなし!

頼みます、竹本さん…

ってさあ、

「完全に人頼みじゃん!」

実際何も出来ません…
止められませんが、今は祈るだけ。
レンタルくらいで勘弁しといてくれ。。。

あっ、明神、雄太残ってくれるよね…

日立台で「柏愛」を叫んでくれんのかな…

朗報を待ちましょう。

今日はこれまで。

| 柏レイソル | | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

きゃぁ~~~!
katsuさん、なんて事をぉ~~~!

入れ替えちゃった戦が終了した時点でジャパン ブルーの玉田君以外は頭から削除しました。友人は「残留するかもよ」と言うのですが、そんな淡い期待を抱いていて・・・後で大泣きするのは嫌です。v-406

ジーコさん、玉田君を日本代表に呼ぶって確約してぇ~~!
ドタッ!←倒れました

キャプテンと雄太と充君も残留してぇ~!!!v-409

できたら土屋さんと波戸さんも残ってぇ~!増田さん、再契約してぇ~!

竹本GM、頑張ってぇ~~!

| Meg | 2005/12/20 20:03 | URL |

ウイイレ仲間には暴言仲間?でもある
鹿国の小笠原君もいます。

ここはやっぱりヤザーの登場ですよ。
「玉田さん、玉田さんがいなくなったら誰が僕の頭を刈ってくれるんですか・・・」
orz

| まっきー | 2005/12/21 08:42 | URL |

>Megさん
>まっきーさん
なんか騒がしくなってきましたね…
年長者の残留は若手にも尽力して欲しいと思います。
ま、早く監督スタッフ決めないとね。それが先決です。

| katsu | 2005/12/21 13:24 | URL |

監督は決まりましたね~
いやぁ長かった・・・

玉田にはヤザーの教育係として
残ってもらわなければ(笑)

| みーコ | 2005/12/21 18:32 | URL | ≫ EDIT

監督決まって一瞬ほっとしましたが、まだまだこれからが心臓破り……
赤かったり青かったりオレンジだったり薄い黄色だったりするタマなんてタマじゃない!
だったらいっそ海を越えてしまえ!

| きなこ | 2005/12/21 20:33 | URL |

>みーコさん
監督決定何よりです。タマは舎弟’Sのバリカン係で残留!てことはキショウもソウタも坊主…

>きなこさん
タマは二年契約の来期が二年目らしいですね。大丈夫ユニは黄色ですから!→ジェフにレンタルだったりして、てちばぎんカップ敵かよ(爆)

| katsu | 2005/12/22 10:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/183-ee6a10ca

TRACKBACK

新GM決定

竹本一彦氏GM就任のお知らせやっと菅又・宮本の低迷を招いた元凶である強化責任者が辞めてくれました。後任は竹本さん。来季の編成に向けて時間がない中、コーチとして豊富な経験を

| ゆーあーまいさんしゃいん | 2005/12/20 14:09 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

