柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってくるウルトラマン!

みなさん各所で「ポジティブシンキング」キャンペーンを独自に展開されていいムードになってきましたね!
(って俺が言わなくてもみんなわかってるし切り替えてるよ、まったく)

さあ展望して見よっかな!


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



初戦ははっきり言って相手のほうが出足も早くルーズボールも取られ防戦一方だったのは否めません。

が、しかし

帰ってくるウルトラマン(?)がいます!

まずは平山。
対峙するサイドには多分新が入るでしょう。
明日はここがキーポイントの予感。
制した方が勝つじゃなくてうちが勝つ!
頼むよ、がんばれ平山!

そして待ちに待った大明神様のご帰還です!(ほんと待ったよう~)
足の状態は正直心配です。
でも本人がたびたび出たいといってる中、何度も我慢しここに備えてくれたと思います!
必ずや私たちの期待にこたえたすばらしいプレーを見せてくれるでしょう!

そして大野!
大野は周りが動けば動くほど生きるタイプ。明神、平山の復帰は彼をより輝かせるに違いない!
キックの精度はよかった。あとは流れの中でキラーパスだ!

と並べてみると彼ら三人、柏の

黄金世代!

ワールドユース頃から輝いていた明神、大野。そして遅咲きの貴公子平山。柏の一つの時代を作ってきた3人が黄色い炎となって私たちとともに燃え上がる!

3人だけじゃない。
前後に配された若手ベテラン陣含めベンチも出ていない選手もアホくさなフロントのおえらいさんもみんなで燃えよう!

すべての結果を見届けに明日日立台へ向かいます!

勝利あるのみだ!!!

| 柏レイソル | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
サッカー番組やニュースでしか見てないんですけど、レイソルの14番は何だか好きな選手ですね。
(すいません!名前は後でHPで確認しておきます)
彼がボールを持つとゴールに繋がるパスがでているように見えました。きっと明日は彼がやってくれますよ!!

| SAT | 2005/12/09 16:39 | URL |

>SATさん
おつかれさまです。
大野ですよ!
これを機会に覚えてくださいね!
明日は大野に期待大です!

| katsu | 2005/12/09 16:50 | URL |

こんばんわw

katsuさん、おじゃまします☆
甲府戦、今日録画したのを見たんですが、
色々と甲府に負けていましたが(苦笑)
大野さんのキックの精度が光った一戦でしたね。
バウルさんが足つった時、すぐにバウルさんのもとへ
行って足伸ばしてあげてましたよね(笑)
そのあとレイナウドもキックしようと来てましたけど、
すぐボールのもとへ行ってて、良い状態の大野さんみたいでしたね☆
この調子で明日もやってくれると期待しましょう!! でゎ☆

| ひとみ | 2005/12/09 17:48 | URL |

>ひとみさん
どうもです。
この前は寒くて縮こまってただけですから(笑)
勝手知ったる日立台ならって思いが私だけでなくみんなにあると思います。
いかに大野がボールタッチできるかが重要です。
遠き場所から念をいっぱい送ってくださいね!

| katsu | 2005/12/09 17:53 | URL |

大野っ大野っ大野っ大野っ大野っ!
うのご~る いぇ~いいぇい♪

会社で発声練習中(火暴)

| まっきー | 2005/12/09 18:10 | URL |

>まっきーさん
声からすのは明日でね。
今日はほどほどに明日に備えましょ。

ウノ~そこだ~きめろ~
(心の叫び)
今日はいい夢見るよ。(予定)

| katsu | 2005/12/09 22:08 | URL |

こんばんわぁ~

まっきーさんの所から時空を超えてやってきました。
明神キャプテン、帰ってきますかっ???(喜)
平山選手にも期待しています。

大野選手はボランチの時とは全然動きが違うので
ぴっくりしました。(@@;

明日、応援頑張りまっす!

| Meg | 2005/12/09 22:58 | URL |

R指定です。
そうそう、キショーだってウノだって年代別代表に呼ばれてたワケだし、その他にもワンサカと。
大丈夫、ルンルン!

なんせ、明神だぞ。

| R指定です | 2005/12/09 23:27 | URL |


この前の大野コールは泣けました。
みんな大野を待っているんだ。

| あちゅてか | 2005/12/10 00:10 | URL |

>Megさん
いらしてくれて嬉しいです!
明神は今朝の報道でも強行出場とのこと。
マジ頼むぞ~!久しぶりに出たら大きい声で出迎えてあげましょう!

>R指定さん
時期黄金世代たちの成長のためにも負けられないし彼ら自信のためにも自力で勝ち取って欲しいです!われわれもがんばりましょう!

>あちゅ兄さん
今日も大暴れしてください。ちょっと遠いけどわたしも注目してますよ!兄さんの活躍。
っていうかみんなで勝たせましょう!

| katsu | 2005/12/10 09:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/170-5564e6a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

