柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

内容に不満の第一戦…

もちろん結果も不満ですが。

まずは現地参戦の皆さん、本当におつかれさまでした。
待機組も含め応援する我々を次々裏切るチームですが最後の最後にはやってくれると信じ10日応援しましょう!

冷たい雨、照明塔のトラブルなどこれ以上ないくらいのアウェイの洗礼(というか競技場の不備ですが…)

はね返してやりましょう!
次はうちのホーム!
2日くらいどうぞ浮かれてればいいんですよ。
本当の勝負はここから。

悔しいけどまだ前半終了!

後半はこっちが攻め倒す!

負け惜しみじゃないよ!

雰囲気変わればガらっと変わる!

とにかく10日本当の天王山だ!

きょうはこれまで。
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| 柏レイソル | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1点取ったこと、そして、次はレイソルの聖地日立台での試合ということが大きなアドバンテージになると信じています。

| みかん | 2005/12/07 23:33 | URL |

まだ前半が終わっただけです!
必ずやってくれるはず。
がんばってみんなで応援しましょう!

追い込まれるほど真価を発揮する人たちですから(う~ん)

10日見届けます!!

| katsu | 2005/12/08 08:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/168-1159a2b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

