柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

非常に納得がいかないので…

とりあえずネット上や各スポーツ紙などをつぶさにチェックしてみた。

入れ替えま戦や最終節を消化しないうちに報道されまた公式に発表されたのはやはりおかしいしいくら「ダメフロント」でもまだ戦っているチームの士気に水を差すのはいくらなんでもやりすぎ&ダメすぎ…

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



本日のニッカン

これもどこまで信じていいやらわからんが、少なくとも本当に選手会側が早期提示を求めたなら(退団選手の先の交渉、行動する時間を考慮して)仕方がない。

ただ昨日のエントリーでも書いたように、

フロントの総退陣が絶対的優先事項

であるため、彼らに「来期の構想」などとやらを決める権利はないと思うのだが。

選手は年齢を重ね、衰えていけばみな引退したりするのは当然のことであり仕方のないこと。でも「キレイな幕引き」をしてあげるのも貢献してきた選手に対する礼儀じゃないのかな…。

ちょっと前なら鞠の井原とか、うちなら望とかフロント入りを打診して→現役へのこだわり→退団ならまだしも単純な「首切り」では悲しすぎる。一方的なのか話し合いが会ったのかなにもわからないが。

首切りする以上、

来年は相当強いチームを作ってくださるんですよね!

ってアホフロントにはできるわけはないんでさっさと辞意表明記者会見してくださいね!(ヒロシだけ切ってあとは知らん振りはなしですよ!)

戦力外…悲しい言葉だが自分で「引退」を口にしない限りいつかは言われる言葉なんだろう…

でも彼らもプロ!
最後の仕事はキッチリやってくれるはず。

自分のモチベーション上げて、
「オレを首?後悔させてやるぜ!」
と残り数戦を獅子奮迅の活躍で見返してやるぜ!

と、私が同じ立場だったらそう考える。

彼らの心中を考えると…うう~~~~だが、

絶対やってくれる

と期待し見守ろう!

今日は以上。

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/162-24d4d544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

