柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレンジ色の憎い奴。。。

99年3月27日。
私がFC UNO に参加した(2回目か)日だった。
ヨロヨロ、モタモタ、ヘロヘロになってフットサルをしその後にたどり着いた日立台…
雨も降ってきて嫌な感じだったなぁ。

その時にやってくれたのが…


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



051114_0844~0001.jpg

隆三です。「頭がでかいんで当たりましたね!」とコメントしていたかと記憶しています。雨中の「失意」のVゴール負け…忘れません。
サッカーを自らやろうとし始めた私は練習と試合観戦の疲労及び敗戦のショックと雨のせいでガックリ…特派員Wに即刻TELし救援(つまりはお迎えです)を要請するしかありませんでした。

あれからもうすぐ7年。

私の周りのサッカー環境はだいぶ変わりました。
私がサッカーを出来るように、走れるようにだんだんなってきたのとともに、柏はドンドン順位を下げていってます。(俺のせいじゃないからね!)なんたる偶然の反比例?!

森岡もスタメン落ち?かな。

展望は明日。

| 柏レイソル | | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホームの清水戦・・・正直あまりいい思い出ありません(涙)
追いついてアレックスに決められたり。。。
日曜こそはいい思い出を作りたいです!!

| みーコ | 2005/11/18 21:45 | URL | ≫ EDIT

これから、いい思い出作っていけばいいのです。
とりあえず日曜日の試合だけでもいいですから…

展望、楽しみにしております。

| あちゅてか | 2005/11/18 21:55 | URL |

>みーコさん、あちゅてかさん
そうです!嫌な場面はさんざんみましたから多分そろそろいい場面に遭遇するはずです!日曜日期待しましょう!

| katsu | 2005/11/18 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/149-6625cec4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

