柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新潟、寒かったでしょう?でも

少しでも「あつく」なれたのでは。
現地観戦の皆様、おつかれさまでした。
風邪など引かぬよう来週に向けて体調を整えてください。
今日はゆっくりお休み下さいね。

さて肝心の試合の方ですが…


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



どうしても「先手」が取れませんでした。
でも2度追いつく事はできました。
全体的に「どこで奪う」かと「前線に早く当てる」事と「後ろからの飛び出し」を意識することは「まあまあ」できました。
が、しかし後半の真ん中以降は「サイド」を使う事は全く出来ていませんでしたね。
ヒロシが「サイドをえぐる」指示を出していたようですが真ん中、真ん中に最後の方は行き過ぎていました。
平山とか「サイドアタッカー」もベンチにはいず、なら運動量ありの貴章も出さず。祐三がいいとか悪いでなくまた交代枠もいつもの通り使い切らずでした。
まあ監督のことをどうこう言っても仕方はありませんがね。
フランサを「見限った(遅すぎ)」のはよかったとはしてもね。
流れの中では相変わらず得点の匂いはしませんが(泣)セットプレーは「取れそうな予感」がしてきているし(実際取ってるし)今更ながらちょっと進歩?したかな。
でも逆にセットプレーで失点や不用意なカウンターを食らうことは改善されてないしまたヒロシのコメントにもありましたが今更でなく前からずっと同じパターンのやられかたですよ…まじ修正急務です。

タマは。。。足?大丈夫なのかな?
代表戦爺子にこき使われるでしょうから…心配です。
いくら楽しみな遠足(近い遠足だけど)おなか痛いとか頭痛いとか足痛いとか言って「ずる休み」出来ないモンですかね?

Jの日程作る人って何考えてるんだか、

「うますぎるんですよ!」
ヤダヤダ。。。

清水守備意識高いからなぁ。
向こうもこっちもこういうとこで直接対決。
昨年勝ったら残留決定のとこで負けてグダグダになってしまいました。
今回は必ず「リベンジ」しましょう!

「15位を勝ち取るんだ」

もっと上位に行きたい…(妖怪人間調で言ってみてください)

なんだかんだでも、文句があってもなくても

「応援するのみ」です。

来週は参戦します、日立台。

ではまた。

| 柏レイソル | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

試合自体はおもしろい試合だったと思うんですが
勝ち点3が欲しかったですね。
希望が見える試合になったし、次は引き分けも
許されない試合なんで絶対勝ってもらいましょう!!

貴章見たかった・・・

| みーコ | 2005/11/13 15:40 | URL | ≫ EDIT

清水とV東京に勝ってもらえれば…
15位は勝ち取れそうな気がします。
ボクモキショーガミタカッタ…

| あちゅてか | 2005/11/13 19:04 | URL |

みーコさん、あちゅてかさんおつかれさまです。

全く同意見!
交代枠あるんだから「貴章だせ~!」っとTVにむかって大騒ぎ!
前線からのプレスって終わりの方ほど超◎大事なはず。
何のためのベンチ待機組?

ただ首の皮はまだつながってます。

日立台で大騒ぎ!&家や近所で酒盛りだー!
(って必ず勝ってクレ~)

期待の週末…まだ先です。

| katsu | 2005/11/14 12:36 | URL |

はやく安全圏内へいきたい……(←これも妖怪人間口調で)
あやしいものじゃないヨ!(←これも)

清水戦は精神的にもハードな闘いになりそうですね。指揮官になにも期待できないいま、とにかく選手たちのハートを信じるだけな気がします。
次こそはキショーを!

| きなこ | 2005/11/14 21:27 | URL |

>きなこさん
じゅうぶんあやしいですよ(笑)
いつもありがとうございます。
ちなみに私は「ベム」キャラです!
漢字検定(来年初頭受験予定?)の4字熟語を眺めてるとヒロシに送ってあげたいのがいっぱいありました。
選手には何かモチベーションが上がるような言葉を見つけて清水戦前のブログに記したいです。

| katsu | 2005/11/15 11:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/145-a8ec95bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

