柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「楽しみだ…」by keiji

wonder.lefty.jpg

買いました!


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



代表召集されました。
普通なら喜んで活躍を期待しました。
本人は「楽しみだ」とコメントしてました。
私は不安が募りました。
連戦連戦が確定しました。
メンバー的に先発濃厚な気がしました。

青いユニを今後も着る事が出来るか瀬戸際とか、黄色のユニは今年で最後なのかとか来年は赤っぽい色着てるんじゃないかとか心配事が多すぎてネガティブになってきました。

ケガだけはしないで帰ってきてください。
体の切れを維持して相手の「強い」感じを体験して週末のJで「あれ、Jってこんなに楽?」って錯覚するような風になってくれたら…勝てるかも

まずは今週何が何でも勝って国立に行っておくんなまし。

いじょです。

| 柏レイソル | | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~やめてくれ~ぃ
とにかく勝ってから合流してくれることを望みます。
モチベーション下がってないよね?

| あちゅてか | 2005/11/09 23:39 | URL |

だいじょうぶ、タマはやりますよ。

新潟で勝つでしょ。
国立では侍従の松井からのパスをうけたタマ王子がずばばばっとゴール。

自慢気に鼻の穴をふくらませて「んふふv だから俺について来いって言ったでしょ?」って意気揚々と日立台に帰還することでしょう。

| きなこ | 2005/11/10 01:19 | URL |

みなさま。

タマ本人は何だか楽しみにしてるようだしやってくれるでしょう!

これからの5試合、いばらの道ですがもう我々「心の中とげだらけ」ですから痛くもなんともありません!

信じて応援するのみ!ですよね!!!!!!!

| katsu | 2005/11/10 13:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/142-0b2096d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

