柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレンジジュースの飲みすぎに注意。。。大宮戦までもう少し!

各地で「オレンジジュースを飲もう」キャンペーンが実施(?)されているようですが(かどうだか)みなさん飲みすぎるとおなか壊して日立台にこれなくなるからご注意下さいね。

おまけに雨模様だし。。。

明日のバトルはどうなるんでしょうか?

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



負けると確実に「へこむ」事間違いありません。
それは絶対に許されない。
だから勝ちましょう!
レイ君もオフィシャルで言ってましたね。

忙しかったんで簡単に。

相手キーマン

桜井…確か薩川君は彼に3回PKを与えた過去があります(間違いだったらすみません)気をつけましょう!前を向かせないようにして下げさせましょう。

藤本…広島時代、神戸時代にも痛い目に合わされてます。芸術的ループや高速センタリング忘れてませんよ!(ムチャ悔しかったから)体は小さいんですばしっこいから股の間をくぐられないようにしましょう!

山下…昨日の友は故障だそうです。全治2週間とか。。。お大事に。ブーイングはできませんね。

まじめに言うとうちもサイスタの時とはメンツは違います。
玉、レイはしつこくうらを狙ってシュートで終わろう。
9月以降、玉、レイ以外はゴールしてない。
中盤のクレ、亮、増田はぜひゴールして欲しい!
セットプレーでバウルのゴールに期待だ!頼むぞ!
3爺バックは完全封鎖だ!
セットプレー、トニーニョには気をつけろ!ヘッドが高い!
レアンドロ。。。わからない…
トゥットがドリブルしたらひげを引っ張れ!(イテッ、ごめんね)
ボランチの純と斉藤(または西村か?)のところで自由にさせるな!
最終的には藤本を経由する事が多い。必ず止めろ!そして奪ったら高速カウンターだ!

相手は引き分けではダメなんで打ち合いに来るはずだ!
がっぷり組んで対抗しよう!
アウェイは負けたがホームは3連勝中だ!
絶対勝つぞ!

よ~し、みんなで勝たせよう!!!!!!!

寝る前に良い子はオレンジジュースは飲まないでね。
おなか冷えるから…

ではまた。

| 柏レイソル | | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

山下故障ですか…
出てきたらどうするのかな?と、チョット楽しみにしていました。

眠くなってきたので、ビールがオレンジ色に見えます。
このまま日立台に向かいたいと思います。

| あちゅてか | 2005/10/29 01:10 | URL |

>あちゅてかさん おはようございます。本当にやりそうなんで風邪ひかないか心配ですよ。夜寒いですから。試合前には酒ぬいておいて下さいね!勝って酒飲みましょう!

| katsu | 2005/10/29 08:21 | URL |

神戸でもオレンジジュースを

飲んでおりました…ただし試合直前ですが。相手がご存知の通り新潟だったもんで。
ご利益ですか?引き分けだった以上、「無し」でしょう。

いきなりの書き出しでしかも遅れてコメントしてすいません。
ご無沙汰しております。オーナーが一文無しになりそうな神戸サポ、ギンペーです。
天皇賞、もとい(競馬やし終わったっちゅーねん)天皇杯4回戦、向かい側のゴール裏から立ち直ったバウルにブーイングしにうかがいますので、ひとつヨロシクお願いします。

ちなみに、上記オレンジジュースは「先のことを考えて」愛媛のポンジュースだったことは内緒です...orz とはいえ、まだ一縷の望みがある以上、サポとしてはゴール裏から声を出して選手とともに闘うのみですから。
今回はリーグ戦ではありませんが、3度目の正直という言葉もあります。ゆめゆめ油断なされませんよう…。長々失礼致しました。

| ギンペー | 2005/11/02 01:32 | URL | ≫ EDIT

ギンペーさんお疲れ様です。なんかみんなでポンジュース飲んで売上に貢献しただけになってしまいモヤモヤしますね…明日ですが正直勝てる気がしません。玉、明神欠場です。いい試合を…と言いたいですが今回だけは押し切られてしまうかも…うちのへたれ外人と監督の見るに耐えないコラボレーション…道中お気をつけてお越しください。リーグ戦はお互い気合で頑張りましょう!

| katsu | 2005/11/02 07:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/136-c53fcaf7

TRACKBACK

野田線ダービー記事リンク&チケット状況6

チケット残席情報(柏公式)当日券はたんまりありそうですね…。AL売り切れ、MLが怪しいくらいかな?MLの方は早く!早く買うといいですよ!一刻を争いますよきっとおそらくそうなんじゃないかな?今すぐ起きて!アウェーゴール裏売れてないなぁ…むむぅ。自分、野....

| すいとん と すあま | 2005/10/29 03:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

