柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな夢を追ってもらいたい

北嶋選手、キタジが引退会見を行いました。
サッカーに真摯に向き合い、自分に厳しくまた正直で、頑固で、でもどこかに柔らかなやさしさのあるそんなプレーヤーだったと思います。

柏サポーターのみならず、清水、熊本のサポーターも彼からもらったたくさんのものがあると思います。

キャリアから考えれば出場試合も多くはなく、ゴール数も思うほど多くはないかもしれません。
でも「記憶に残るゴール」は過去の名選手に劣ることのないくらい数多かったのではないでしょうか。

印象的なゴールを挙げればどれにしようか迷ってしまいます。

とりあえず彼のハットトリックの動画だけ載せておきます。(ちょっと音声悪いですが)

キタジ、いろいろといままでありがとう。
ぜひ、新しい夢に向かってはばたいてください。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/1221-f9b7b51f

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

