柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

挑戦権

先週末の鳥栖戦。
厳しいところを乗り越えて3-0の勝利でした。

序盤のピンチを切り抜けて、徐々に自分たちの形に結び付けられたのは大きな収穫だったですよね。

今後につながる価値ある1勝だったと思います。

さて、次ですが。。。
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



今日夜の貴州人和戦では予選リーグの1位突破にチャレンジします。
もっと先にあるACL制覇のためには負けることはできません。
勝利がマストなのです。
どんなメンバー(多分ガチメンでしょうけど)であろうとも勝ちぬくだけです。

そして鳥栖に勝ったことで(まあ負けても戦うんですけど)こちらも上向きになり、今Jリーグで最も「強い」大宮との一戦に対しても「挑戦権」を得たと言えます。

今日の「人間山脈」を相手に勝ち、また金曜日の大宮にも勝たなければなりません。
乗り越える山は大きい方ほど達成感も大きくなるはずです!

選手たちの頑張りに期待しましょう!

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/1216-8aec34c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

