柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

補強情報

こんにちは。

さて、先日新加入各選手およびGKコーチの発表がありました。

適材適所考えられた感じだと思いますがいかがでしょうか。

もちろんまだ右サイドバックの補強がありませんが、近日あるでしょう。
ありますよね?あるはずだと思います。。。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



それを確認してからまたブログを書こうかと思いますが、とりあえず新GMに文句をつけていた皆様方。。。
ひれ伏しておわびする準備はできていらっしゃいますか(笑)

まあ今年も懲りずに日立台に通い柏レイソルを応援していこうと思うこのごろでございます。

いろいろ忙しくて昨年はあまり行けませんでした。
それまでは少なくともホームはほぼ皆勤だったし、アウェイも行ける範囲では行っていたのですがね。
かなり前から継続中の、ホーム開幕戦だけは休まず行こうと決めておりますが、また争奪戦でしょうね。

キャンプと千葉銀、ゼロックスなど休む暇もなく、さらにすぐACLの予選リーグもあります。
でも昨年一度経験しているから、選手たちもいろいろ分かっていること、感じていることがあることでしょうから心配はしておりません。

目先の結果も大事ですが、一年間トータルでいい結果を残してくれることを信じておりますよ。

ということでまた気が向いたら更新します(爆)

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/1213-8befb5b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

