fc2ブログ

柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天皇杯 また次へ

先週の横河戦。
内容的には褒めるところもあまりなく、選手たちもみなその辺を自覚しての試合となりました。
でも、次に進めると言うことを前向きになるためのモチベーションにして頑張っていきたいですね。

ここまでJ1チームとの対戦は無く、次の大宮戦がはじめてそうなります。

いま「もっともしぶとく強い」チームが相手となります。
ちょっと見では勝てそうもないように感じられますが(爆)トーナメントはいろいろなことがあります。
やってみなければわかりませんからね。

年末になってきて車が混むのを感じます。
クリスマス?
って美味しいんですか???
まあケーキくらいは買うか作るかしてみますけどね。
最近、家族から料理のリクエストが多くて困ります。。。

あ、サッカーと何も関係ないですね・・・

今年の年末は昨年より静かに過ごせそうです。
サッカーで熱くなりたいものですね。

ではでは。
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/1211-77048336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT