柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

確実にハッキリした事…

一応見ましたよ、ラトビア戦。
まあ、あんまり期待してませんでしたが「期待通り」後半「ダレ」ましたね。
面倒くさいんでいちいち言いませんが確実な収穫があったには事実です。

それはね…
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



「確実に要らない奴」
が誰かわかったことでしょうかね。
非常に収穫です。

そんなことやってんだったら箕輪出してみるとかしてもらいたかったね。

あと、松井は楽しいよ!どんどん使ってもらいたいもんだ。どっかの「3流ブラジル人」なんか出さないでね。

あの6番は一応海外組だったんだね。存在感無くておまけにあんなミスはサテライトでもめったに見られんよ。

稲本は必要性を感じたが後半ばてたね。試合に出てないし。
彼が輝きをとりもどすには変なプライドを捨てて「日本復帰」すること。明神と組んでたシドニーの頃が懐かしい…また見たいものだね。

内容が無いと思ってた割には前半は結構見所会ったけど後半何したかったんだかさっぱりわからん。まあ別に今回は参考外かという感じもあるからね。こんな時期に国内主力組抜きで欧州組勢ぞろいの「いびつな」遠征を組む協会のスタンス自体が「強化」放棄かとも思うが。まあそれも「別にいいか」と言う感じ。

次も楽しみは「松井」かな。シェバに「血祭り」にされぬようせいぜいがんばってもらいたいものだ。

今日は以上。

| 日本代表 | | comments:3 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT

僕のブログのほうのは・・

KATSUさん

大本はトラックバックしたものしたので、特にKATSUさんに異論があったものではございません。その辺はご勘弁を!。

| オーナーY10 | 2005/10/09 16:03 | URL | ≫ EDIT

いえいえ気にしてませんので。
見方はそれぞれですし。
まあ最終メンバーには多分残れないかと個人的には思ってるんで。神(爺子)のご加護以外では。14が落選なら残してもいいですが…(笑)

| katsu | 2005/10/09 17:00 | URL |

なんか残しそうな気がしますよ。
ユーテリティプレイヤーだし。便利ですよ。

・・なんか、今日はお互いにトラックバック増えてますね。下手なこと言えませんね!(笑)

| オーナーY10 | 2005/10/09 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/121-7497d8b1

TRACKBACK

ラトビア相手にドローかよ

8日に行われた日本ーラトビアの試合は前半に高原が先制ゴールを決め1-0にしてそのまま前半は終了し後1点とって欲しかった後半は中村俊輔のPKで2-0にして良かったがラトビアに2点を取られ2-2のドローで終わった2点取られたけど相変わらずセット....

| 芸能&スポーツ瓦版 | 2005/10/09 12:03 |

VS ラトビア戦!

まず最初に言っておかなくてはならないのは、ラトビアはそれなりに強いということ。よくFIFAランクを根拠に「格下」だの「格上」だのというのだが、まったくあてにはなりません!だって、あの厳しいヨーロッパで戦い続けているんですから。

| 酒楽亭の与太話 | 2005/10/09 12:09 |

サッカー日本代表の東欧遠征、2-2でラトビアと分ける

松井のための親善試合って感じだね。大久保は入った時間帯が悪かったねぇ・・・ま、次のウクライナ戦に期待。あとは、特に見るべき点は無かったなぁ。。。ディフェンスはレギュラー組がいないためにちょっとオドオドしてた。まぁ、最初から100点は取れないさ。けど、アレッ.

| [K]こあら日記 | 2005/10/09 13:32 |

ラトビア戦は同点!日本代表にものもうす!!

私が日本にどうしても言いたい2点があります。1、敵が集中している方の味方にわざわざパスをするな。2、連携の中のダイレクトプレー以外で3メートル以内の至近距離でパスをするな。1についてなんですが、敵味方の位置を広く捕らえて欲しいということなんです。....

| 人生電脳一石 | 2005/10/09 13:54 |

親善試合?

ラトビアの首都リガでアウェイ戦に臨んだ日本は、試合終了間際の失点により2対2と引き分けた。前半5分に高原のロングシュートで先制した日本は、その後も稲本、松井大輔、中村俊輔、中田英寿の4人で形成された中盤が支配し、幾度もの得点機を演出した。特に松井、中村...

| 明日はあるのか?・・・いやぁ、どうでしょう? Since 2004 | 2005/10/09 14:12 |

日本 VS ラトビア reported by inoran

とても長くなります。読む人は心して読んで下さい。(笑)今日は横浜石川町のとあるクラブでスクリーンを前に応援してきました。メンバーは以下の通り。(点数は10点満点、-は評価不可) GK:土肥洋一(5.5) DF:駒野友一(6.5) DF:田中誠(5.5) DF...

| サッカー情報通 | 2005/10/09 15:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

