柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイ、もう九月なんですけど…

なかなか目覚めませんね。
昨日も負けました。
相手が強いと言うよりは自滅でしたね。

週末ユースに負けたら残りのリーグ戦代わりにやってもらったらいかが?
(爆)

アウエーゴールがあっただけよかったですが、今必要なのは一つの勝利のみ!

この状況下で、集中を簡単に欠くような事はあってはなりません。
それが今年のみならず来年以降にもつながっていくんです。

三年前の大宮戦にいた選手は殆どいませんが、今一度しっかり勝てない今の状況を肌に銘し骨に鏤んでもらい
たい。

今を乗り越えるのは自分達でしかできないんです。
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/1201-81eb05c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

