柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弱いから負けた。。。

はい、見事に負けました。
アウェイで負け続きの磐田は対柏戦だと最強チームになるようです(苦笑)

チームとしての力が無いから負けました。

それだけです。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



審判の判定うんぬんではありません。
もう何年もあの主審の事は皆分かっているはずですし、清水戦のべつのその主審でもいわゆるバカ試合が多いですけど心を乱さず勝つことができたではありませんか。だからジャッジを言い訳にしてはいけないしならないのです。

確かにドゥの退場は微妙過ぎる判定ではありましたが、その前にすでに先制されていましたししっくりこないまま序盤にやられ放題でもありました。

また1点取り消してもらいましたし、イライラしすぎる選手たちは相手の術中にはまってしまったのですね。

この試合に限っては技術的にも精神的にも戦術的にも負けていたんです。

終わったことは切り替えます。

一つ勝つことの大変さは身にしみているはず。

落ち込んでいる暇などありません。

次の試合は絶対に勝つ!


それだけです。




| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/1199-8184865d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

