柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌いにはなれない・・・明日磐田戦

先週ようやくつかみ取った勝ち点3。
今季は大変ですわ(苦笑)

明日、今季好調の磐田戦です。
昨年はボコボコにされていますので何とかリベンジしたいですよね。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



そして磐田にはミノルがいます。
いろいろな選手が柏を離れていますが、ミノルには今も愛情たっぷりの当委員会でございます。
(全然愛していない選手の方がたくさんいることは特に内緒にすることでもないがあえて言わない)

ユース時代にはレイソルJ1最年少ゴールを決め、ブラジルに行き、愛媛で鍛えられて柏に帰還。
残念な形で柏を離れてしまいましたが、今季は磐田でスタメンを勝ち取っているようでうれしい限りです。


それでね、ミノルは好きですけど。。。


「活躍は柏戦以外でお願いしますよ。」



言いたいことはそれでけです(爆)



明日現地応援組もテレビ組も頑張って応援しましょう!


ではまた。

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/1190-76011b8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

