柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王様対決は我が軍の勝ち

昨日のモンテレイ戦、熱い試合でしたね。
攻めこまれても臆する事なく押し返す地力がある事を証明できた気がします。

世間に広く柏レイソルを知らしめる事で認知度も高くなっていく、勝つと言うことはいろいろな部分でクラブの価値を上げるんですね。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



やはり勝負は勝たなければつまらない。
面白いだけではダメ。
見ていて面白いサッカーで勝つ、また勝つから面白いのでまた見に行く。そしてタマにつまらない内容の時もあるが結果勝っていく。

勝利にこだわり邁進し続ける事を継続することで内容も伴っていく。
そうするとまた楽しいので見に行く。この繰り返しで満足度も上がる。
今まさにその過程の真ん中位でしょうか。

ともかくモンテレイは強かなチームでしたが、最後の方は柏が上回ったのが嬉しい限りです。

次はサントスです。
現地には行けないけど友人達が私の分も選手達を鼓舞してくれると思います。

期待して見守っていこうと思います。


しかし…










楽しいね!!!!!!!!!!!!





ではまた。

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/1180-6b97a0e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

