柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかんだと言われても・・・

勝ち点3は返しません。

文句はその場で!喧嘩もその場で決着つけてください!
この試合に限らず他チームでも「後になって」いろいろ言ったケースもありますが、「再試合」にはなりませんしありえません!多分「バーレーンVSウズベク」の試合でも引き合いに出すんでしょうが…

内容的には何も「無いような」試合でしたが…
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



勝った…結果だけでしょうか。でも「結果」は超大事!
昔高校時代数学の先生が言いました。
「おい、○○!ここ大事だからな!グルグル◎大事だぞ!」
今は無いよう云々よりもただ結果。中断したあとも緩めず(緩むんだよなぁ~)アウェイでも勝ってくれ!
051001_1453~0001.jpg
ホームならより熱いぜ!
051001_1455~0001.jpg
遠くからおつかれさまです…車で来た方も多いとか。
051001_1504~0001.jpg
レイナウドもうゴール!遠くに行っちゃった!
051001_1540~0001.jpg
タマ~~!!
051001_1540~0002.jpg
副審の方ちょっとよけてもらえます?
051001_1558~0001.jpg
レイ君踊りに顧客サービスに大忙し!後ろのチャックには気をつけてね。
051001_1649~0001.jpg
たそがれる北本…
051001_1650~0001.jpg
乙!
051001_1650~0002.jpg
はしゃぐバウル。このあともガッツポーズ連発!
051001_1650~0003.jpg
平山大野帰るの早!

というわけで、インタビューは波戸でしたが言っていた事と実際とは裏腹でしたね…もう一点取ってればガタガタ言われなくて済んだんですから。課題を持ったまま次に行ったほうがいいし、まだ宮新清Vと直対決あるんだからそれを全勝か3勝くらいしたいところ。

再試合云々はキリが無いんで全部は書きませんが、初戦の「神の手」by福西以来得点がらみの物を再試合にしてから言ってもらいたいです。この1試合だけの尺度で言う前にね。うちだって直接的に得点シーンや他でありすぎるくらいあったしね。この前のクレーベル退場だってその一つだし…
家本劇場、ジョージマジック、奥谷イリュージョン(勝手に命名)…何試合再試合にしましょうか?現実に亮は交代直前に削られて負傷はしていた主審は速やかに交代を促してから言う事聞かないなら→警告もありだけどそんなに悪質な遅延では無かったよ。Jの審判および事務局は今年の多すぎる事態の収拾に力を「相当に」注ぐべし!改善要◎だ!

明神は…目の前を通って「え~、大丈夫なのか?」とても写真を取れる状況ではありませんでしたが…ベンチに座ってましたね。軽症なのを祈ります。残りはフル出場でお願いしたいです!

あぁ…中断か。自分のチームの活動に専念します。

じゃまた。

| 柏レイソル | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですね。
これからプチ中断ですが、何か課題を持っていたほうが良いような気がします。
「負けて課題が残る」よりは「勝ったけど内容が…」のほうが結果的には良いです。
余裕があれば、負けて問題視した方がよいのかもしれませんが…(余裕無し)

| あちゅてか | 2005/10/02 11:53 | URL |

確かに余裕はありません(泣)
結果が伴う事によって内容がついてくることを期待するしかありません。

「次はやられるぞ!」byラモス

やられないようにしっかりがんばってもらいたいものです。

アウェイでも勝ちなさい!!

| katsu | 2005/10/03 15:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/116-164e67a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

