柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再開~大宮戦へ

大震災で中断していたJリーグ。
明日再開します。

各チームごとに異なった調整をしていく中で、どのような結果につながっていくのか注目されますね。

明日、大宮と対戦します!

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



昨日も夜大きく揺れました。
まだ予断を許さない状況でもありますが、試合ができる、観戦できることを本当にありがたく感じます。

中断期間はなるべく自分の日常を取り戻すように普通に暮らすことを心がけていました。

ガソリンも我慢して入れなかったり、あるものとないものが極端であったりもしました。

先週は都内某所に募金に行きました。
そこに出向く動機は人それぞれですが私としては応援しているスポーツ選手やタレントさんなどに自分の(少しで申し訳ないですけど)お金を託し被災地に届けて欲しいと思い行きました。

多分スタジアムでも募金活動があるでしょうから少しですけどしたいと思います。


さて、大宮との一戦が明日になりました。

ナック5スタジアムはいろいろありますね。

*一昨年の降格が決定→たまたま場所がナック5だっただけで、シーズン序盤の負の遺産を払しょくできなかった。選手たちは誰も悪くは無いと言うこと。
*ムラ、ハットトリック→ジーコ以来と言われていましたがジーコはJデビューではあったけど選手としてのキャリアでは「新人」ではなかったし、本当の意味での「新人」「Jデビュー」で言えばムラが史上初の快挙だったと私の記憶の日記帳には書いてあります。

いろいろってこのくらいしか思いつかないや(苦笑)

それで大宮は積極的にJ1J2のチームと練習試合を行っていた印象。
サッカーの内容には鈴木監督は不満をあらわにしていますけれど、勝率は高いです(主力組)。
清水の時はトップの選手がこれといって怖くは無かったのですが、イ・チョンスやラファエル(1トップのこともあるが)などFWの選手の力は大宮の方が上かなと思います。それもかなり強力ですよね。

ムラが活躍した試合以外はいつ対戦しても接戦が多いこのカード。
明日もお互いに慎重な立ち上がりから入るのかもしれません。

柏はパクドンも普通に練習していましたし、29の人、肉…水野は動きの切れが素晴らしかったと特派員Wからの隠密レポートもありました。ジュンヤは相変わらずズドンと決めまくっていたそうです。
マス、ムラ、酒井も好調でバックラインもどのようになるのか、また中盤での抜擢はあるのか、メンバーは分かりそうでわからないのが今の柏ですね。。。
楽しみにしておきましょう。

兵頭もすでに全体練習に完全合流なんですよね。
思ったより早く復帰できそうでチーム内競争がより激化してきたのも先を考えると好材料です。


どんな試合になるのか本当に楽しみです。
再開を楽しんでそして勝ちましょう!


ではまた。

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/1146-726ebbe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

