柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の練習見学

DSCN2603.jpg
天気はいいですけれど、毎日寒いですよね。。。

こんにちは。
みなさん、お元気ですか~(笑い)

というわけで昨日は午前中時間があったので日立台に行ってきましたよ。

選手たちの様子を見てほっこりした気分で帰ってきました。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



DSCN2604.jpg
ちょうどついたらアップの後だったみたいで、サーキットトレーニングが始まっていました。

思ったよりもハードな感じでしたよ。
全部で何クールやったのか数えていませんでしたが、サーキットトレをするにあたってふた組に分けて片方がジョグしている間にもう片方のグループがサーキットをやっている感じです。
ボールも使っていて、小さなハードルを5個飛んでから投げられたボールをキック、2か所のポールを行き来してターン時に投げられたボールをリターンパスしたり、ジグザグターンしてポールを抜けたらヘッドでパスとか他にもあと3つくらいあったかな。
ジョグの時がひと時の休みといった感じでしたね。

ゴローが大きな声でみんなを鼓舞していたのが印象的でした。

午前練習はこれだけでしたが、結構しっかりとやっていたのでこの時期はこれでいいのではないでしょうか。
午後も練習ありますからね。

大津は普通にやってましたし、ワタルも特に怪我を感じさせませんでした。
ワタルは終わってからコーチと少しキックの確認というかパス交換をしていましたが、もう大体大丈夫なようにも見えましたね。昨季終盤は離脱していましたから今季は頑張ってもらいたいところですね。

ワグネルは肩幅が合ってごつい印象。
でもまじめそうでもありました。
ブラジル人3人そろって活躍が期待できますね。
パクドンも体調がよさそうでいい感じでしたよ。
助っ人陣は万全であってほしいですね。


新加入の増嶋と中嶋も黙々とメニューをこなしていました。
ファンサではちょっと照れも見え隠れで(笑)
始動3日目でメディアも少なくまた寒かったのでサポーターも少なめでしたがさっそく皆さんにサインしてくれていましたよ。

特派員Wのリクエストで

junya18.jpg

ジュンヤと


masu24.jpg

増嶋と写真をとっていただきました。

両選手ありがとうございました!

その横を台車を押す相馬くん。。。
新卒の新人君は最初の仕事ですよね、おつかれさま。


いつも思いますが、柏の選手は声をかけやすいのでとてもありがたいですしうれしいことですね。
サポーターを大切に思ってくれていることも素晴らしい限りです。

それはともかく、うちは単なるミーハー一家なのは言うまでもありませんが(笑)

練習見学は楽しいですしいろいろ発見もあります。
暖かくなったら皆さんも行ってみるといいことあるかもしれませんよ。


新体制発表会ももうすぐです。

期待にきっと応えてくれるであろう柏の選手たち。

今年もみんな頑張ってください!


ではまた。

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/1131-68b6a5c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

