柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一陽来復~さあ行こう2011!

あけましておめでとうございます。

新しい年になりました。
新しいチャレンジの年。
頑張っていきましょう!

というわけで昨日、いつもより早く初詣りに行ってきました!

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



DSCN2591.jpg
神田みょうじ。。。
別にいいよね(笑)
神田明神にいつもは3日ころ行くんですけど、今年は元日に。
清水サポーターの方の姿も見かけましたが、残念でしたね…。

ちなみに特派員Wがおみくじを引きましたところ、大吉でした!!!

何て引きの強い事。

私はですか…
おみくじはしません(苦笑)
そう言うことになっております。
→逃げてるとかでは、たぶんありません。。。

DSCN2592.jpg
↑なんともご利益がありそうだし。

しっかりとお祈りしてきましたよ。

あれもこれもそれもね(爆)



一陽来復(いちようらいふく)

状態が悪く困難な時期を通り過ぎて良い方向へ向かい始めること。


J2だから状態が悪いと言うことではないけれど、メディアへの露出も限定され世間の認知度もJ1とはやはり違うし、いろいろな方面においても扱いは少ないです。
復帰できたことでまたいろいろな部分にチャレンジできるし、まだまだ伸びていけるチームであると思っています。

そして「来復」の「復」が「福」にできるよう、サポーターも含めて精進していかなければならないと思います。


太陽は何度でも登ります。


今年もよろしくお願いいたします。





今月、オフ企画考えております。

懐かしい顔や動画、アップできる準備が整いましたらここで紹介しますね。




ではまた!

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/1130-b79133c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

