柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーブリーグ

最終戦の事にも触れるヒマもなくストーブリーグに入ってしまいました。
でもいい形で最後を締めくくることができたのでよかったと思います。

クラの退団は残念です。でもホーム最終戦のキャプテンマークで予感していた方も多かったのではないでしょうか。ぜひ次のチームでも頑張ってもらいたいです。
監督とレアンドロの残留、ナベの出向が発表され、相馬の新加入が今日出ましたね。

基本的に公式に出てから出ないと信じない私はネガティブな事は一切考えていませんので。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



すみません、フルベコーチもお疲れさまでした。
特異なキャラは常に目立っていましたね。練習も見ていて面白かったですよ。
次の仕事も頑張ってください。

誰が来るとか誰が去るのは毎年の事です。
出ていき方が微妙な選手もいましたし、来たと思ったらあっという間にいなくなっちゃった選手もいました。
基本的スタンスとしては「柏を愛しながら去って行った選手」「練習でも試合でも全力を尽くしていた選手」は他チームに行っても応援しようと思います。
柏戦以外ではね(笑)

とりわけ今は試合がないせいか、新聞に「柏」と言う文字が載ると敏感に反応してしまう方も多いと思います。
でも、過剰に心配したり悩んだりする必要はないと思いますよ。
サッカー選手の動向は常に思わせぶりなものですからね(笑)

「時の人」とか言われている選手もどうするんだか、年内には決まらないと思うし(たぶん、根拠なし)他に交渉しているであろう選手もすべてが来るとは思わないし急展開があるかもしれないし。
むしろクリスマスやお正月のプレゼントに何がもらえるのかくらいの気分で悠々と気長に待つのがいいのではないかと感じています。

清水や新潟みたいになってしまうとそんな気分もぶっ飛んでしまうかもしれないけれど、今年に限って柏にはあてはまらないと思います。

もっともJ1で成長した姿を多くの人に見せることで、来年以降柏が標的になることも十分にあり得るとは思いますが(苦笑)


スタジアム改修のこと、新外国人のこと、いろいろまだありますがもうちょっとすると情報もまとまってくることでしょう。

それまでまあ待っておこうかなと思います。。。





クラのゴールシーンが4つありました。
昨日あたりに動画を見ましたが、どれも素晴らしい!
ナビスコのものだけまだあるかどうか未確認ですが、見つかったら動画アップするかも知れません。
不確実なことですが気が向いたらアップしますので気長にお待ちください。

あ、「時の人」の3ゴールもすべて動画あります!
こちらは…
どうしようかな。。。
まあ気が向いたらね(笑)


そんなわけでまた気が向いたら更新します(爆)



ではでは。

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/1128-e2bc3661

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

