柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浅斟低唱~横浜戦、そして今日岡山戦



すっかりご無沙汰してしまいました。。。
もう休止してしまおうか(爆)

ゆるきゃら祭りが開催された日立台の試合後は笑顔のオンパレードでしたね。
笑顔がある場所は温かいって相場が決まっています。

だからこれからも笑い続けるべきなんだと思います。
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



試合内容については人それぞれ見方は違うと思いますが、私はこの日は完勝だったと思います。
一番怖いカイオはペナの中にほとんど入ることは無く、難波のヘッド以外は危ない場面はほぼ無し。

別人23号のクラが得点し守備にも頑張ったのが印象的でした。(鳥栖戦のあれは自作自演だとか言ってましたが横浜戦については本人必死だったと思います。)

選手たちから「この1試合」という言葉が出ていたのは嬉しい限りです。
そうやって一つ一つを大事に考えていたんだなと。
10112308.jpg


目標を達成した後はとかく難しいもの。
今日岡山戦で選手たちがどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか。
しっかり見届けたいと思います。

くしくも昨年の今頃、ちょうど降格が決定してしまった週ですよね。
あのころの悔しい気持ちを誰も忘れてはいないはずです。

骨にまで刻んだ悔しさと、今年得たあらたな確信を胸にもうJ1に向けての戦いは始まっています。


ライバルは他チームだけでなく、チームメイトだったりまた自分自身だったり。
私たちみんなが笑い続けるために頑張っていきましょう。



浅斟低唱(せんしんていしょう)

深酒をせず気分よく酔いつつ、低い声で歌うこと。


ドラマテイックなのもいいけれど、ゆったりと余韻に浸る勝利も各別ではないでしょうか。
軽く飲みながら鼻歌でレッツゴー柏をふんふんってね。




そんなわけでこれからスタジアムに向かいます!


ではまたね。

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/1124-3b65ae15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

