柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィーはちゃんとやりましょう~もうすぐ天皇杯ガンバ戦

明日は天皇杯ですね。
なんとしても勝ち上がりたいところです。

これを勝って自信を付けてリーグ優勝したいですね、J2ですけど(爆)

先週のサッカーマガジンがすごい売れ行きで入手するのにてこずりましたが、ダメですよちゃんと「ウィー」ってやらないと。
本家に怒られます(笑)

ウィーの正しいやり方は次の通りです。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村






これの2分50秒過ぎと4分以降に正しいやり方を本家ご本人がやって見せてくれています。

決してキツネになってはいけませんよ(笑)


と言うわけで(どういうわけだ?)勝利を願って大阪方面に向かって念力送りたいと思います。


ではでは。。。

wii.jpg

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/1122-996369d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

