柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己韜晦、こんな日は。。。

ハイ、負けました。
最初から最後までいいところ無しです。

相手が16位?
順位は関係ありません。
弱いから負けたんです。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



どっかのブログに書いてありました。

「矜持を示せ」と。
何度も出てくるフレーズですね。
分かりにくいんで「意地」とか「プライド」とかに置き換えてもらいたいんですけど。

あと、「邂逅」もね。
ふつうに「出会い」でいいじゃん。

ついでに言わせてもらえば、やる前から大分のスタジアムは相性悪いとか。
そんなこと戦う前に書きますかね、普通。
わかってたって書きませんね、そんなの。


自己韜晦
じことうかい

つつみかくすこと。


え、お前の方がもっと分かりにくいって?


ハイ、そうですね。
今日は文句たれですから(爆)



柏は自分を包み隠すことで本当は強いのか、それとも弱いのか煙に巻いているんですよ(苦笑)
その答えは来週の日立台で出るはずです!


チーム力、そして個人の力も「平均値」が高いならば勝てると思います。
しかしながら、それでもすべての試合に勝利できるわけではありません。

シーズン全体を通してどれだけやれたか。
一つの試合で、特に今日は全くダメでしたがそれだけで評価をしようとは思いません。
ただ残念ながら「すばらしい日曜日」にはならなかった、と言うわけです。


本当の評価は、一つ一つ大切なものをつかみ取ってからしたいと思います。

余計なことを考えず、ホームで一つ勝ちましょう。


ちなみにこんな日は…

やけ酒はしません(笑)
健康に悪いしね。。。



ではまたね。

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/1116-df950574

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

