柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい千葉ダービー

flag.jpg


自宅にある大量のビデオテープを少しずつ整理しているんですが、今から10年前の千葉ダービー(@日立台)のものがあったので昨日見てみました。

せっかくなので画像だけでも載せてみます。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



2000年の試合ですがなかなか面白い試合でしたよ。

柏のスタメンは以下の通りです。

kashiwa.jpg
ちなみに雄太はこの試合の前に負傷していて欠場でした。

サブは、

kashiwasub.jpg


先日の日立台ドリームマッチ、柏レイソルACのシューシャ、タケシ、サツカワ、ミツテル、サブにはナオキ、シモもいましたね。キタジは今も頑張っているし、マコトは札幌でやってます。あ、みょうじ…もね、サブにはたま…(笑)


ジェフの方はこんな感じでした。

jef.jpg

サブには、

jefsub.jpg

結構今も現役の選手が多くて、当時は柏同様かなり若手が活躍していましたね。佐藤寿人なんて眉毛がほとんど無くて(笑)ん~若い!私的には武藤なんて気のきいたいい選手だったなぁと思いますがいかがですかね。
あとジェフの酒井君は東南アジアに移籍なんですってね。頑張っていただきたいところです。




今は今で柏の選手は応援していますけど、その時代時代に色々な選手がいて今もかなり鮮明にそのプレーとかを覚えています。
対戦した相手チームにも懐かしい選手がいていろんな試合のVTRがありますが、今見たら見たで楽しめます。

J発足後、チームの歴史はどのチームもまだ浅いです(日本リーグ時代は除く)。
これから何十年何百年とどのチームの歴史も続いてほしい、そう願ってやみません。

そんなことを考えながら、今週のダービーマッチ。
どちらのサポーターも「歴史の証人」として勝負を見届けましょう。

あとでおじいになった時、孫に「柏には○○年ころ、こういう選手がいたんじゃよ。。。」と教えてあげられるようになりたいものです(笑)



では週末に向けて今日も頑張っていきましょう!

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/1108-dddba9d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

