fc2ブログ

柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まああわてなさんな。。。

水野が移籍加入で喜んだのは特派員Wでしたが。。。

ジェフのみなさんは悲喜交々で色々な感情が入り乱れてるみたいですね。


まあ、あわてなさんな。
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



5月上旬でリハビリ中。
5月末シーズン終了で帰国。
しばしリラックス。
6月22日から柏の練習の合流。

コンディションにもよるけれど今度の千葉ダービーに出るかどうか…

私は無い方が確率高いと思いますよ。


お楽しみはそのあとのフクアリくらいじゃないの?



柏だからって確実に出場機会が約束されているわけじゃないし、戦術面などの事もあるし。




まああわてずに見守ることですよ。



ファン感でどういう言葉が飛び出すか。
楽しみにしておきましょう。





ではまた。

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/1093-b13883a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT