柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W杯<ipad

今日日本でも発売されましたね。
私は…関心はあれども今すぐ欲しいというわけでもなく静観。
大概いろいろ不具合とかあってしばらくゴニョゴニョだろうから。
でも楽しそうですよね。。。

そんなニュースを各メディアでやっていてW杯の話題はどこへ行ってしまったのか(笑)
ipadに比べW杯に対する世間の関心度は「超」低いようです。

私は楽しみですよ!W杯。

だって…
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村






















2014年はどんなメンバーで戦うのか、今から楽しみです!
若手選手の成長をこれからも注目していきたいですね。

ん?


あ、すみません。
今年って言うか今からあるんですよね(爆)

なんだか緊張感もわくわく感もなく、南アフリカへの単なる遠征のようにしか見えないもんで。。。

個人的には何人かの選手には注目していますがね。

結構冷静でいられるような気がします。



日曜日の準備でも始めますか。。。



ではまたね!

| サッカー雑記 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/1088-0b3a5885

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

