柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全く残念でならない代表選考

来月に始まりますW杯に出場予定の代表選手が発表されましたね。
当委員会はそれをテレビで見ておりましたが、正直全く残念でなりませんでした。。。

それは、なぜなら…

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村








まずは「カズ、三浦カズ」がなかったこと。
カズはきっと待っていたと思いますよ。
一番最後の一人として(笑、あるわけないか)
きりんちゃんですか…
感想は「特に」ありませんし「別に」ありません。




第三GKに桐畑の名前がありませんでした。
本人も残念がっていましたね。
当然選ばれると思っていたでしょうから(笑)

「日本サッカー協会は10日午後、岡田監督を中央に南アフリカで行われるW杯の代表選手23名を発表した。第三GKとして内輪で選考が有力視されていたJ2柏のGK桐畑和繁は残念ながら選考外となった。U-20W杯でも第三GKとしてチームの盛り上げに力を尽くしチームの躍進に寄与した彼であったが、今回の選考の中で岡田監督は『川口能活のリーダーシップに期待している』とだけ述べ、桐畑を選外とした理由については特に何も述べなかったし記者からの質問もなかった。過去にはTBS系の某サッカー番組の中のコーナー『ボレーの虎』でもスーパーセーブを披露し解説者の小倉氏もうなる活躍を見せたことも岡田監督には伝わっていなかったらしい。以下長いので省略…」

これは桐畑が第二GKになったことと関係が深いのでしょうか(爆)

同じように試合に出ていないのだったら桐畑のほうが絶対に面白いと思いますけど(笑)

面白いんじゃいけないんですか(byレンホウさん調で)
どなたか川平慈英さんのように「いいんです!」と言ってくださいまし。。。




入団した時、桐畑が言ってくれましたよね。真面目に。

「俺には黄色い血が流れている。俺の力でJ1に上げて見せます!」
ってね。


ホント、いい男だと思うんですけど。
いろんな意味で(笑)

2014目指して頑張ろう!




ではまた。

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/1081-3ec37c7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

