柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強い気持ち、明日福岡戦!

今度こそ雨は勘弁お願いいたします(笑)

なんとか天気は大丈夫か。明日福岡戦です。
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



戦力的に劣っているか?
いやそんな事はありません。

勝ちたい気持ちではどうか?



それを確かめに明日日立台に行ってきます。



余裕なんて全く無いしギリギリの勝負。欲しいのは結果だけです。



フランサ、アルセウと離脱のようですがそんなの関係ありません。

自分たちの力を発揮すれば勝てない相手はいません。
出来なければどこにでも負ける事もあり得ます。


キックオフからボールに食らい付いて行くだけだと思います。




福岡は好調ですね。

多くの局面で攻守の起点になっている左SBの中島と前線のラインを分断したいところです。



うちのスタメンは…

読めません(笑)





ゴールできる「だろう」
失点しない「だろう」


だろうプレーではなく首尾一貫とした淀みないプレーを期待します。


個人的には横からのクロスをガンガン入れて欲しいですね。もうやめてくれと言うくらいに(笑)



明日もみんなで前向きな声援を送りましょう!






ではまた明日!

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/1058-af6fbfa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

