柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の練習見学

DSCN2389.jpg
今日は雪になってしまいましたね。
昨日も寒かったですが練習を見学に日立台へ行ってきました。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



私がついた時にはすでに紅白戦が始まっていました。
いない選手も数人いましたが、そうじてみんな元気がいいようです。
別メニュー組もランニングしてましたし、心配なレアンドロもボールをけり始めていたので復帰できるのもそう遠くはないと思います。
結構プロフの身長体重よりも体が大きく見える選手ですね。
期待したいと思います。


DSCN2390.jpg
詳しい組み合わせなどは割愛しますが、見ていて思ったのは若手が頑張っていることですね。
クロスからジュンヤのボレーやミノルの強引なシュート、リンタロウからのクロスを工藤が頭で叩き込んだシーンなどはよかったですね。おっとミノルはもはや中堅どころか(笑)。

ベテランではフランサがものすごい形相でボールを追いまくっていたのが印象的でしたね。
ボールがうまく回らないと不満をあらわにしてかなり怒鳴るシーンもあって本気モードです。
あの運動量を年間通して維持できたら…いいですね。
それとクラ頑張っていました。
自陣から一人抜いて(また抜き?)そのまま突破し相手陣内に強引に割って入ると長めの速いパスをグラウンダーでファーのフランサへ。難なくゴールとなりました。


DSCN2391.jpg
その他小林対林の師弟対決(笑)は甲乙つけがたく、でも見ごたえがありましたね。林はボールを要求する声がかなり大きく出ていていいですね。
あとCBに入ったムーディ渡部がさらに大きな声を響かせていました。
前線にまで通る声で指示を出していましたね。大事なことだと思います。

あとアルセウですが、他の選手よりは短めの時間ですがボランチでプレーする姿はかなり回復していると感じました。
真剣モードの試合にいつ復帰できるかですがもうほんのちょっとだと思います。彼のところでボールが落ち着く印象でした。




ちば銀のチケットも先日確保済みですし、週末を楽しみに待ちたいと思います。




ではまた。

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/1049-fcc33c81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

