柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まあ頑張ってみてくださいよ。

岡田さん。。。

代表って大変ですよね。

でも思い入れのない私にとっては「他山の石」である代表戦。
結果はどうでもいいんですけれど、大体予想どおりでした(笑)

目標は大きくW杯ベスト4!
掲げた旗は降ろしちゃいけませんね。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



解任要求など抗議メール200通ですか。
(早野鞠監督就任時の抗議メールよりは少ないね笑)
みんな代表に期待しているんですね。
期待が大きいから文句を言いたいんですよね。
私なんかちっとも抗議する気になりません。
だって最初から過度に期待してもいませんから。

いくらうまい選手を並べても、強い、特にゴール前で強い選手が皆無なんだから簡単には勝てませんよね。
これは柏にとっても同じ課題なんだけど(苦笑)。

前田や石川がいても特に変わることも無いだろうけど、今いる選手にゴールの匂いがしないのはチーム作りの方向性が最初から???だったからでしょうけどね。パスをつなぐのは最後にゴールを奪うためだと思うんですけど、どうもこのチームはそうではないようです。
クラブを率いるのとは違うから大変だとはと思いますが。

別に岡田さんを擁護もしないし期待もしません。
だから解任でも続投でもどちらでもいいです。
どうやら続投のようですけど。
辞意子で間違った方向性を修正したはずが本番前にまたしてもグダグダになるのは協会の恒例行事のようですし(笑)
いずれにしてもトップの会長からどうにかしないことには先に進めないと思います。

W杯は楽しいお祭りです!
私は純粋にスペイン代表を応援したいと思います。



さあ、リーグ戦に向けて少しずつ準備していこう!

明日、可能だったら練習を見に日立台へ行こうと思います。


ではまた。

| 日本代表 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/1048-1c255cbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

