柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開かれたクラブとはなんぞや?

今更ながらサポカンの議事録になんとなく違和感を持っていた私でありましたが、そう思ったのはどうやら私だけではなく、当事者本人もそのようだったわけですね。

非常に嫌な気分です。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



雄太が戦力外通告を受けた時、たぶんいろんな人に相談したんだと思います。
自分がどうするべきか…
考える理想と現実の狭間でね。


開かれたクラブだと言うのであれば、事実を歪曲していいものだろうか。


サポを丸めこんだような議事録(当日もその言葉通りの表現かどうかは分からないけど)で、当事者に否定されていてそれでいいのですか?



あれほど移籍せざるを得ないように追い込まれて、苦しさを、悔しさを吐露していたのに。
自分から出て行きます的な議事録を上げられては気分がいいわけはないね。


移籍の経緯とかはすべてを伝える必要はないけれど、嘘はついちゃいけないね。
せっかくキャンプインして頑張ろうと言う時に…。

今季一緒に戦わない選手だからっていい加減な扱いをしていると、キツイシッぺ返しを食らうことになりますから。
事実を事実として訂正するか、不適切な表現があったと認めるか、どうにかするべきじゃないのかな?



後一ついいですかね。

最終節でスタジアムの柏サポーター総出のブーイングを浴びた審判団(特に主審)に対しての意見書を出したとのことでしたが、その顛末についての報告と、彼が2日後に優秀審判賞を受賞したことに対しての当クラブとしての不本意ながらお祝いのコメントをぜひ社長から発信してほしいのですけれど。



都合の悪いことは隠ぺいし、都合のいいことや嘘を並べると緑色のチームみたいになっちゃうと私は危惧しているんですが。


フロントに対する信頼をこれ以上失わないためにも、雄太の件はきちんとけじめをつけるべきだと思います。





ではまた。

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/1045-7e0434a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

