柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さてさて今日あたりか。。。

たっちゃんとお別れになってしまい…
ある程度分かっていたけれどやっぱり残念だね。
プロの鏡のような選手だっただけに。

FCでも頑張ってください。

それで、今日あたり一気に最終決着ですよね!?

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



うちのチームが始動しているのに未だ発表されないのはたぶん移籍が前提なのでしょう。
問題は移籍金の捻出がうまくいかないか、またしても安くしてほしいなど水面下のせめぎ合いになっていると考えるのが自然なところではないでしょうか。

双方の公式から選手本人のコメントが出ているわけではないし何とも判断材料が乏しいので分かりませんが、ハセが山形でやりたいのか、J1でやりたいのかはっきりしないんですね。
2年もお世話になっていれば山形に愛着があるのは当然。
1年お世話になった愛媛に泣く泣く背を向けたミノル。
最終節で無念の涙を流した浩太。
ともに所属先に帰っていくことになりました。

保有権というものは時に非情ではあるけれど、編成の立場ならいい選手は欲しい。
所属はしているけれど、柏のユニでほとんどプレーをしていない選手に対する愛着は人それぞれ。
私は…
加入時から期待していたので1年柏で見たいんだけどね。



大怪我している亮はレンタルか完全だろう。(結婚おめでとうと言ってなかったね。。。)
ハセも完全だろうと思うがまあ無いであろう事にちょっとだけ期待してみようか(笑)

仮に二人とお別れになったとしても05年とは違って心に波風立てずに見守っていくことはできそうだ。



安心と信頼の柏ブランドが、日本サッカー界を席巻する(笑)

柏では「緑化計画進行中」などとささやかれているが、日本中が「黄化計画進行中」だと強がってみる(笑)。





先週末、土日ともにボールをけることができてとても楽しかったです。
ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。

しばらくサッカーができないかもしれないのですが(怪我とかではありません、公私ともにしばらく忙しいので)まあ試合観戦だけは何とか行きたいと思います。


今季の私的目標は、「生涯フットボーラーの基礎作り」の年にすることです。

ホントか?

一応60過ぎまでボールを蹴っていたいと最近真剣に思うこのごろです。。。




そんなこんなでではまたお会いしましょう!

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/1041-90c14e7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

