柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦しいけれど

逃げずに戦う。
逃げずに見守る。

そう決めた以上は最後までそれを貫く。

産みの苦しみはまだまだ続くからね。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



大分とのアウェイ戦は消耗戦に終わりました。
前半で決めておけば…とは言うもののそれはこの試合に限ってのことではなく、最近は前半にビッグチャンスがあることが増えてきたのでなおさらそれを決めていくことが重要になってきているわけですよね。

先に失点するケースはほとんどなくなりました。
後半戦も半分を過ぎてDF面での崩壊はほとんどないでしょう。
それを確信できるほど完ぺき?とはまだまだ言えないかもしれないけれど、守るのか攻めるのかバラバラだったところからは脱却できたと思うこのごろです。

あとは本当に攻撃面。
あと一歩のそこをどうやって突き詰めるか。
急にうまくなるわけはないけれど日々の練習でやっていくしかありません。

1点の重み。
得点さえ奪えれば、間違いなく勝てる。
そう思って突き破るしかないです。


週末は磐田戦。
得点も失点も多い極端なチーム。
2トップも強力だけれどDFは拙い。
乗せてしまうと厄介だけどはまらなければもろい部分もあります。

隙を見せず勝ちきることができるのか。

ようやくスタジアムに行けそうです(苦笑)。



ホームでの勝利を楽しみにしています。




相手があることですが、最後は自分との闘い。
いろんな呪縛や雑音もありますが、最後まで選手たちを信じていきましょう。



ではでは。

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/1016-e65306ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

