柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連日の非公開ですか…

別にいいんですよ。
結果が出ればオールOKです。

でもね…
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



もう少し早く告知してくださいまし。
せめて前々日くらいにね。

まあ見に行く方としては戦術練習や紅白戦が一番面白いんですが、そう言うところが一番見られたくないのもこれまた事実。
それはわかります。
理解もしていますけど。

レイソルのサッカーを理解したいから私は練習を見に行くのが好きなんですけどね。

ファンサとかはホントタマにしかお願いしないんでね。(遠くから見ていることが多いので)


まあ、練習スケジュールの変更などについてのサポ対応についてはあんまり期待できないんで文句を言っても仕方がないんだけど。
せめてマナーの悪い奴らだけは出入り禁止とかその日はお引き取りいただくとかの対応をしっかりやってくれれば文句は言いませんよ。

そう言うのやってからにして下さいね。




練習非公開について反対とかではないんですよ。
遠くから来る人がいるかもしれないけど、その人だけのために練習してるわけでもないから非公開に反対する気はありません。
別に見せたくなければ見せなくたっていいと思うし、今は余裕のある状況でも無いしね。


変更の告知の遅さと誠意のなさは反省してくださいね。
忙しいとは思うけどそう言う小さなことで顧客満足度が多いに下がるってことさんざん学んだはずですよね?




あと、アンケート提出してみました。
いろいろ意見書きたかったけど「250字以内で」なんて半端なのはやめてほしいです。
そんな短文で言いたいことどれだけかけますかね?
字数制限なんてやめて広く意見を募るべきではありませんか。
こういう状況なのですから。

そういうところが「ぬるい」って言うんですよ。




ちょっとキツイ言い方ですが、物事の優先順位もうちょっと考えていただきたいので書きました。

こんな駄ブログ、読んでるかどうか知りませんが、少なくとも同様に思う方は多いと思います。



チームの意向意見を発信する立場ならなおさら上層部に確認連絡報告相談しながらサポ目線を意識してもらいたいものですね。




今日はこの辺で。

| 柏レイソル | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

試合は見せるものだが、練習は基本見せないものだと認識すべき。

いいたいことは250文字にまとめられるはず。それ以上書いても無駄だし、読む人の立場もわきまえたほうがよい。

| hoge | 2009/08/14 23:20 | URL |

>hogeさん

ですので別に見せなくてもいいと申し上げておりますが…

250字の件はそのくらいでも別に書けますよ。ただスタジアムで見たりしたことや纏わる事の細かいニュアンスは伝えられませんがね。なので普段からメールも併用しています。
そのくらいの事はこちらも大人ですので弁えた上で書いているとご認識下さい。

| katsu | 2009/08/15 06:17 | URL |

メールで意見しているならなおさら、今回の様な大規模アンケートの字数制限に文句言うのはおかしい。
アンケートの目的と意義をよく考えれば分かるはず。

| hoge | 2009/08/15 13:15 | URL |

>hogeさん

私に「おかしい」「無駄」とか言われてもね…。
アンケートの意義や目的くらいわかりますけど。
チームの中の方でないあなたに価値観の違いをどうこう言われても「そうですか」としか言えませんね。
わざわざおつかれさまです。

| katsu | 2009/08/16 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/1002-ec545edd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

