柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空気イス…プルプル(笑)

フォトギャラリーなんてあまり更新されてなかったけど、しばらくぶりに見て何気ない写真に中になぜか懐かしさを感じてしまった私でございます。

夏の部活は暑かったなぁ~と(笑)


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



今の柏には足りないものが多すぎて、基礎体力も何も劣っているんだろうなと。
だから最初からチームを作るのと同じでいろんな体力的トレーニングをやらなければいけないんでしょうね。ちょうどいい意味での2週間プチ中断。まあ他のチームも同じなんだけど。

私のころは電気イスなんて言ったものだけど空気イスとかとも言われていてなんだか思い出す。
運動系の部活経験者ならほとんどの人が必ずやったことがあるのではないですかね。

足がだんだんプルプルと。。。
揺れてくると先輩とかがニヤニヤしてるのがムカつく(笑)



甲子園も始まって夏本番だけど、晩秋まで戦いは続くのでみんな頑張ってほしいですね。

暑いのは今だけではなくて最後まで熱く!




さあ出かけるとしよう。。。



ではまた。

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/1000-0a66ff6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

