柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大分は・・・

若手起用の様子…監督が某紙で言ったとか。

ヒロシどうすんだろ?

鈴木達也左サイド中心に使われてるけどホントはFW、トップ下。
サイドバックもやっている。それでいて、サテや練習試合でも点取ったり絡んだり。彼の万能性の表れか?

今一番乗ってるし1対1はガンガン勝負してるしあちこちの掲示板やブログを拝見しても「いいよ!」って声が多いんだよね。

小林亮もなかなかよかった。今度のナビスコはこんなのどうでしょう?

GK          南
DF   土屋    薩川    近藤(聡太)
MF  小林亮   明神  リカ   鈴木
          クレーベル
FW      矢野     忠成(宇野)

土屋、近藤は「壊し屋」に徹すればいいんじゃないかな。4バックでマーク受け渡すよりマンマークでつぶしに行くタイプ。
薩川は昔より落ちたけど統率とカバーに。
ハーフ両サイドは守備力も攻撃力ももっと見てみたい!試すなら今しかない!
FWはサテで3人の誰かがいつも点取ってる!やってくれそう!

玉と祐三がいないんですが、鹿島戦も後半3バックにして良かったのにその後採用なし。システムよりヤル気だろうけど(代表もそうだけど)この方がしっくり来ないかな。

あっ、波戸と平山忘れた!!この二人は調子いいよね!
どこかに入れたいけど今日はこれまで。

なんかポジティブになってきたぞ!!!!! 
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/10-8e3d16e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

