柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

挑戦権

先週末の鳥栖戦。
厳しいところを乗り越えて3-0の勝利でした。

序盤のピンチを切り抜けて、徐々に自分たちの形に結び付けられたのは大きな収穫だったですよね。

今後につながる価値ある1勝だったと思います。

さて、次ですが。。。
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

[挑戦権]の続きを読む


| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悔しさよりも・・・

情けないね・・・


甲府 4 - 0 柏

(ただし1点はゴールを間違った方に入れたため公式スコアは3-1)

さて次はいつだっけ、相手はどこだっけ?


次 → 鳥栖(A)昨年ボロボロにされてますアウェイ戦

その次 → 大宮(H)好調な意地悪リス軍団

そのまた次 → 横浜(H)春の珍事?ではなさそうなオジさん軍団

さらに次 → 磐田(A)今季は不調でもわれわれはこのツバメにここ数年全く勝っていません。。。

奮起するよね?

しないはずはないと思いますが。。。

ああ、私はもう切り替えましたよ。


次は勝つ!
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

