柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウォーキングイベント

土曜日に日立台観戦の翌日、ウォーキングイベントに参加してきました。
天気が良くて気持ちいい一日になりました。

ハウス食品主催のイベントで年間数回行っているものだそうで、かなりたくさんの方が参加していました。

感想は・・・また来年も行こうかなと思います。

コースは神宮外苑をスタートして近隣を一回りしてくる10キロコースでした。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

[ウォーキングイベント]の続きを読む


| 日常 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝ちきること

IMAG0164.jpg

先週末の神戸戦。
なんとか勝ちきることができました。
とにかく今は勝ちきるサッカーをすること。
そうやって少しずついいサッカーができるようになっていくことが重要です。

目先の3位もありますが、それは勝ち切ってこそついてくるもの。
今週末の鹿戦も勝ちきることが最重要なのだと思います。
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

[勝ちきること]の続きを読む

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんとか。。。

勝ちましたね。
でもこの「なんとか勝った」ということが一番の大きいんだと思います。

最後の方の苦しい場面で踏ん張れないことが多かった今季において、残りの2試合も絶対に勝たなければなりません。
また天皇杯へ向けて最後のところの精度を上げなければなりませんしさらなる課題も多いです。

この期に及んでも課題があるのはある意味幸せかと。

ケガ人が復帰してすんなり勝てるとは思いませんでしたが、少なくとも気迫は相手に負けてはいませんでした。
そういうところを見せ続けて欲しい、そう思います。

根性論は嫌いだし気合だけでは勝てません。
でも気持ちがこもっていなければなにも得られません。

次もまた次の試合も今日のように気持ちを込めて頑張ってほしいですね。

頑張っていきましょう!

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ACL

蔚山が優勝ですか。

なんだか妙な感じですね。
手が届きそうな届かなさそうな。

その前に出ることが重要。
出場権争いはまだ終わっていませんん!

あと3試合。

一つも落とせないね!

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悔しいが・・・

決して呆れたり投げ出したりはしませんよ。

こんにちは。

昨晩はなんともじれったい展開(今年は毎試合かも爆)でございましたが、結果は残念なものになってしまいました。

お互いに相手のミスにつけ込むことができなかった形の中最後は一方的に攻め込まれて追いつかれ命からがら終了。
微妙な判定(ではなく明らかなものかもしれません)もありましたが、その前に決着をつけておけばよかったのです。

ケガ人も多く厳しい状況ですがまだ試合はあります。
天皇杯もあります。

最後まで走る選手たちを鼓舞するだけですね。

今日の天皇杯抽選会。
注目です。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さて11月になり

顧客満足度がなかなか上がらない日々が続いておりますが(爆)
あいさつにしては辛辣すぎますでしょうか。

もっとも昨年よりも勝利が10個も少ないのですから仕方がありませんが。

3日も暇になってしまいトレーニングに励むとしましょう。

千葉銀     カップ獲得 
ゼロックス   カップ獲得
ACL     ベスト16
ナビスコ    準決勝敗退(賞金獲得)

さてあとはリーグを何位で終えられるのか。
消化試合なんてありません。
プロのプライドを必ずや見せてくれますよね?
天皇杯にもつながる試合を期待しています。

言いたいことはそれだけかって?
ハイそれだけです(爆)

もう少し更新できるように努力します(泣)

ではまた。
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

