柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦い味~ここ1週間の試合

日立台→広州→神戸

楽しいはずが苦い味になってしまいました。

3試合連続3失点。。。
こんなに苦い薬はありません。

でも考えてみました。

2年半も連敗が無く(勝負として負けたCWCのサントス→アルサッド→天皇杯名古屋戦は気持ちは3連敗だけど記録上は1敗2分)負けになれていない心と体は痛手を負いましたが、私たち以上に選手たちは厳しいと感じているはずです。

だから・・・
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

[苦い味~ここ1週間の試合]の続きを読む


| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

流れ~札幌戦

いつも当委員会では「流れ」と言うものは行き来するものではなくて「自分たちで生み出す」ものまた「自分のミスから失う」ものだと考えています。

そういう意味からすると昨日の札幌戦はその通りの試合になりました。

大きな流れを生み出してこのまま柏は上昇していけるのか?

考えていきましょう。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

[流れ~札幌戦]の続きを読む

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紙一重~磐田戦

言っても仕方のないことですが、またアウェイで勝てずさらには完封負け。
ミスからショートカウンターを受けると言う同じようなやられかたで敗れてしまいました。

しかしながら、こういう事態が早めにやってきていることを前向きにとらえている当委員会としては想定の範囲内なのでとくにどうこう焦ることはありません。

月も変わって変化が起きると勝手に思っております。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

[紙一重~磐田戦]の続きを読む

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

