柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天之美禄~甲府戦

昨日は日立台で甲府戦でした。
先制を許しビハインドで進んだ苦しい試合でしたが、逆転ししっかり逃げ切りました。

3連勝は予想以上でしたのでうれしく思います。
勝つことで世間にその存在を知らしめて行く訳ですから勝利以上のものはありません。

今日はサッカーをしにいってちょっとお疲れ気味ですが(苦笑)少し振り返ってみましょう。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

[天之美禄~甲府戦]の続きを読む


| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眼光炯炯~大宮戦

昨日はJリーグ再開と言うことで、ようやく週末にサッカーも戻ってきました。
ここまで至る中で、関係各位のお力に感謝したいという気持ちです。
今後もこれ以上の被害の出ることなく、みんなが週末を楽しんでいけるようになってほしいと切に願います。

結果はともかく内容的には予想通りの苦戦。
大宮戦は一筋縄ではいかないと言うことを教えられた一戦となりました。

しかし自らは勝ち点3を手中にし相手は0。
これ以上ない結果となりました。

ゴールデンウィークに向けてい入りスタートを切ることができましたね。
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

[眼光炯炯~大宮戦]の続きを読む

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再開~大宮戦へ

大震災で中断していたJリーグ。
明日再開します。

各チームごとに異なった調整をしていく中で、どのような結果につながっていくのか注目されますね。

明日、大宮と対戦します!

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

[再開~大宮戦へ]の続きを読む

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャンプイン

レイソルキャンプインしましたね。
鍛え直すと言う部分もありますが、連携は開幕前のグアムキャンプより出来上がっているし、すり合わせる時間ができたことは前向きにとらえるのがいいと思います。

震災でなかなか落ち着いて考えることは難しい状況ですが、レイソルに限らず各チーム、好き嫌いは別にしてスポーツのプロフェッショナルの素晴らしいプレーを見せるべく準備を怠らないでほえいいと思います。

戻ってきたら練習見学に行きたいですね。

ではでは。。。
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

