柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

栄光への階

一歩一歩上がってきた。
いよいよ明日、あの場所で戦える。

楽しみでならないよ!

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

[栄光への階]の続きを読む


| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

準決勝、多くは言う必要なし

最高の試合展開。
よく頑張ったと思います!

いまさらどことやったってうちが押されるのはわかってるわけで(笑)
その中でどうやって得点し勝利をつかみ取るかなんですよね。

ともかくこの男、ただものではないということです。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

[準決勝、多くは言う必要なし]の続きを読む

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガス漏れは引火に注意→明日天皇杯準決勝!

その前にJリーグの鹿島戦についての裁定が下されました。
言いたいことは山ほどありますが今はあえて言いません。
別の機会にします。

今は天皇杯に集中します!

明日FC東京と対決です!!

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

[ガス漏れは引火に注意→明日天皇杯準決勝!]の続きを読む

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

加藤望に想うこと

また、大好きだった選手が引退することになりました。
今は柏の選手ではないけれど、常々気にしてはいたんですよ。。。

加藤望選手、本当にお疲れ様でした!


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

[加藤望に想うこと]の続きを読む

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強い気持ち

こんばんは。
今日の試合、今年の課題がいろいろ出た試合だったと思います。
しかしながら数あるピンチを凌ぎ切り相手より多く得点し勝ちました。

広島は素晴らしいサッカーを貫き通しました。

がしかし我々の「代表」は最後まで素晴らしい気持ちを維持する事ができました。



うちのチームはまだまだですが、一つ一つの積み重ねが自信と確信を得るのです。



もちろん上を見るべきではあるけれど、まずは次。


頑張って行きましょう。



選手たちの頑張りに拍手!
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| 柏レイソル | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

補強妄想(笑)

天皇杯ももうすぐだというのに(笑)
まだシーズンが終わっていませんので、今季の回顧は年末までにはするつもりです。

最近いろいろうわさが出ていますが、ほとんどがガンバさんの活躍と補強か?の情報ばかりですのでね。景気のいいチームがうらやましい限りです。

さてさて。。。
柏さんには今どんな選手が必要なのか、妄想してみましょうか。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

[補強妄想(笑)]の続きを読む

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ決まってきたようだね

スポーツ紙だけだと飛ばしっぽい(失礼笑)からあまり踊らされないけれど、一般紙に2日連続ででれば、大体決まっているということですよね。

真さん、井原さん、シジマールさん、来季はよろしくお願いいたします。

それと。。。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

[いろいろ決まってきたようだね]の続きを読む

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最終節~旅立つために

昨日、リーグ最終戦でしたね。
長いようで短い1年間。あっという間でしたね。
まだ天皇杯が残っていますのでこちらとしては楽しみがありますから例年とは違います。

とりあえずはここ何日かオフでしょうから、ゆっくり休んでください。

さてさて、大分戦もロクに振り返っていないけど(爆)少し感じたことなどを。


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

[最終節~旅立つために]の続きを読む

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

参加者募集中!

20081203092836
FC UNO では新たにメンバーを募集しております。
「経験者だけどブランクがあってちょっと心配」
「サッカーはやりたいけど経験ないからなぁ…」

FC UNO はそんな人ばかりが集まったチームです。ですのであまりにも競技志向の方には物足りないかも知れません。
度々書いてはおりますが、こんな私も全くのサッカー未経験者からのスタートでしたしね。

即加入とかではなく、体験参加やスポット参加のゲストも歓迎しています。

活動場所は東葛地域でグラウンドは野田か我孫子が多いです。
主に週末土日のどちらか午前中に活動していますので「参加してみたい!」と思った方は私まで(このブログの管理者宛コメントに)ご連絡下さい。

サッカーをするのも楽しいですよ!

ではよろしくお願いします!
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

