柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう年末。。。オフ企画?もあり

ごぶさたしております。
この3週間ほどIDの誤認とかサーバー側の不手際で更新できませんでした。
全く・・・
文句は散々言いましたのでここでは申しません(笑)

さていろいろと旬なネタもたくさんあったのですけど書くべき時期を逸してしまったので書きません(爆)。

このオフはヒマヒマかもなのでオフ企画「あの選手のあの名場面(仮)」などをやってみようと思っています。
古い話がまた多くなりますがまあお付き合い下さい。

大掃除もほぼ終わりましたが例の「お宝部屋」が残っております。
今年は何か発見があるのでしょうか?
見つかりましたらここで報告しますね!

ではみなさん今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします!

katsu
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村


| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あははは、生存しております(笑)

こんにちは。
磐田さんに逆殺されてしまったがために私も…
なわけはありません。
いたって元気であります。

あっという間のシーズン終了。。。

オフの情報を探して日々探索中です。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

[あははは、生存しております(笑)]の続きを読む

| 日常 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

